フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
菅直人が被災地を訪れたそうですが
大分ヒンシュクを買ったようでWWWW

続きを読む »

スポンサーサイト
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110402/plc11040211260010-n1.htm

どうも菅が現地にいったのは不評のようでWWW


http://www.nicovideo.jp/watch/sm14039027
最後の方でおばちゃんたちが言うには

菅が来るからキレイにしとけ!と言われたそうだ。
実のところ、平和だの唱えてる脳内お花畑の連中はこのホリエモンと
同じなんだろうな。こんな無知で低脳な日本人がけっこう多いと思う。
(大概、選挙にもほとんど行かず、そのくせ愛だの平和だのとなえてるバカWW)



2分50秒あたりから3分位がかなりヒドイ
ホリエモン「国連やアメリカが助けにきてくれるし、来るのが遅れたら明け渡せばいい。」
ホリエモン「尖閣やっちゃって何か問題あります?」
竹田氏「領土が侵されます。」
ホリエモン「領土が侵されて何か問題があるかっつてんの。」

篠田市長は泉田県知事に話しを持ちかけ市と県を合わせ「新潟州」を作るつもりだ。

州となれば中央からのコントロールを受けず強い権限を持つ事になる。
つまり
篠田が中国の飛び地領土として新潟を売ろうが、篠田の思いのままにということになりかねない。

続きを読む »

こんなニュースが。

民主党の岡田克也幹事長は19日の常任幹事会で、新たな副代表に岡崎トミ子前国家公安委員長、直嶋正行元経済産業相、石毛※(※=金ヘンに英)子衆院厚生労働委員会理事、鉢呂吉雄前国対委員長を充てるなどの党人事を報告した。いずれも昨年9月の代表選で菅直人首相を支持したメンバー。執行部としては近く強制起訴される小沢一郎元代表の処分をにらみ、首相支持派を増やすことにした。 

続きを読む »

フリーエリア

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。