フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤバっ、腰がイテェよお!
特にわきの方が。

日曜日アマテルの練習あるんだよね。別に春の総踊りで俺やるわけじゃねぇんだけと、(てか、まだまともに踊れねぇし)練習したいんだな。腰なおさんば。

湿布します。

あ~あ、ふざけやがって!笑わせやがら(痛!)
この記事はブロとものみ閲覧できます
久々に地震じゃい、船みてぇに揺れちょったのう。

昨日中越地震で崩れたあの道路直ったてのにノウ。

地震は何処でもあるな。

あん時は怖かったな、娘はワンワン泣くし、人間の力じゃドーニモならんし…。
 
もうあんな目に遭いたかねぇな。ウチは地震だけったけど、2ヶ月前に水害に遭った人もいるしねぇ。

自然にいっても詮無いが、ふざけやがって!笑わせやがら!(笑い事じゃねぇんだけどな。)
タイヤかえてから、(3月3日だ!)ずーっと雪降りやがってよ!でも俺は意地でもかえなかったんだよ。今日「愛と感謝」の講習で上越いったんだけどタイヤはもうノーマルでいいな。
もう雪はねえな、春だよな、否が応でも。ふざけやがって!笑わせやがら!
これちなみに会社の駐車場ね。


20070508232849.jpg

久し振りにCD買った。イワユル70年代のヤツ、ビリーコバハムの「スペクトラム」そしてトミーボーリンの「ティーザー」。
この2つに共通してんのは、トミーボーリンのギター!
「ティーザー」はコンポーザーとしてやけど、「スペクトラム」はイチギタリストとしてでしょ。すっげーよ!あれは。
あの時代にあれでしょ!J・ベックさ~パクリ?に思えちゃうよ。
俺パープルの日本でのトミーしか知らなかったから、ただでさえ
「リッチーのいないパープルなんて」てとこにあの悲惨なPLAYでしょ。う~む!こたびはビックリ!!てか何でいままで聴かなかったのかって気持ち。誤解あったんだよね。(最も色んな評判きいて誤解だとわかっていての購入だから)
俺みたいなの多くない?E・ギターやっててリッチー崇拝の人が陥る?のだよ。イヤ~巧いよぉ!フルピッキングだよ!あのフレーズは。
あと2枚注文済、ライブ(カリフォルニィア)と魔性の目、楽しみ~!!
 
 それにしても何でトミーはパープルにはいったんだろうね?
 1 何となく 2有名になりたかった 3しゃれで
 多分深い動機はなかった?かも。セッションの一つってノリだ
 ったと思うんですが…。

 こいつが「スペクトラム」ロックギターがベースなんだが実にフュージョンしてるやないの!
20070518232600.jpg
これは「ティーザー」ジャンルの幅が広いよぉ!それでいてやっぱりロックなんだ。
20070518233250.jpg


もっと早くに聴きゃあ良かったよ。食わず嫌い、うんにゃ!聴かず嫌いだったもんな…。
今更ながら、ふざけやがって!笑わせやがら!
テレビでシンクロ放送しとった。なんてのかな、あの俺なんかがやってる踊りと共通点があんだよ。 
振りを流さず、一つ一つキッチリやる,止めの感じとかさぁ…。 なかなかってか非常に参考になったね。
 

 まあ、あとは男ですからねぇ、そういう風にその、あの……、 見てしまうんですよ。  
 
 エロ親父!! ふざけやがって!笑わせやがら!
娘の練習日、ひさしぶりに03,04,05、ハフリト、結etc踊りました、が、……が、ですよ!ゼ~ンブ所々忘れてら!イヤ~ひでぇもんだ。ふざけやがって!笑わせやがら!
最近は愛と感謝とかアマテルとかばっかり気になってやってたからねぇ。 
あ、でも体力作りって意味では何曲も踊ることはかなり有意義であったとポジティブに考えておりやす。
この記事はブロとものみ閲覧できます
フリーエリア

ブログ内検索
