フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事はブロとものみ閲覧できます
テレビで長崎市長撰の後の映像、伊藤一長氏の娘の発言にビックリ!

続きを読む »

今日はイベントが2つ、共に結婚式場(1つは結婚式、1つは記念式典)
ま、どっちにしても「おめでとうございます。」って事で。

続きを読む »

昨日の長崎市市長の殺害についてのジャーナリスト、マスコミ、著名人、政治家の言葉で(?)と感じた事は一様にあたかもマニュアル化された?お約束っぽい言葉が多いって事です。

続きを読む »

この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
春が来た、春が来た、どこに来た。という事で会社のお得意さんの近くの祠の隣りの桜。毎年仕事中なごませてもらっとる。20070414203507.jpg

 
我が家では 咲いた、咲いた、チューリップの花が。
毎年秋に球根植えとくのだよ。セットだから何色出てくんのかわかんねぇけど、そこが楽しみでいーんだよ。赤が第1号、オレンジが第2号次はなんだろうな。
20070414204005.jpg


天気がいいいので洗車したんだが、やった傍からキッタネー!って黄砂かよ!(中国産黄砂)この野郎! 
20070430010645.jpg


ふざけやがって!笑わせやがら!
核武装論を読んでいます。日本も絶対核武装すべき!です。
その方が絶対平和になります。

続きを読む »

トミーボーリンの「whips and roses」というCD買いました。輸入CDであたりまえだが日本語の解説書はないので何がかいてあんのかわかんねえよ。
多少わかる単語で推測すると「TEASER」
レコーディング時のボツになったヴァージョンや未発表の曲らしいものがリミックス&リマスターで入ってんだな。
20070518235527.jpg

続きを読む »

この記事はブロとものみ閲覧できます
明日の朝、廃品回収があるので部屋を整理してたんだな。
空手、キック関係の本や筋トレの本と共にプロレスの本ビデオが多量にでてきた。(廃品に出す気はなかったので整理するにとどめた。)
本をパラパラ見たりビデオ見ながらなので当たり前だが作業進まず。
心が一昔前のプロレスへと飛んでしまった。

続きを読む »

お疲れさまです。バカ1番今日は異常なほど疲れてます。
足ダルい。腰ダルい。肩痛い。目痛い。
おい!もう寝た方がいーんでないか?

別にインフルエンザじぁないよ。2004年か05年(忘れた)に感染したんだけど、あん時『タミフル』飲んだんだな。 当時『これが、インフルエンザに効くタミフルかぁ~!』って感じ。
 
いい薬だと思ったよ。39度あった熱がスーッと37度5分になったもん!とりあえず翌日仕事いったもん。いわゆる副作用はなかったし、(もっとも 俺10代の少年じゃない)いや、小学生の娘にもなかったな。副作用は。
我が家にとってホント『タミフル』効果抜群の薬でした。
何であんな副作用でてきたんだろ?いまもし娘がインフルエンザに感染したらヤッパリ『タミフル』は飲ませない(今はもう規制されてるんだろうけど)よな。 
 
副作用とは関係ないけど37度5分で仕事に行った日の帰りぶつけられたよ。自動車! 
生涯2度目の正面衝突、フロントガラス俺の頭の形できれいに?凹みができたし、自動車は全損扱いになりました。
インフルエンザで1日休み、復帰したその日に救急車。また1週間やすみました。2~3年前の事でした。

ふざけやがって!笑わせやがら!(イヤ、痛かった。ホントに)

追記:今テレビの『金スマ』飯島愛が涙で去っていきました。実はウチの娘の名前は彼女の名からとったのであった。(あいとは読まないが)
というわけで、少し寂しいのであった。
テレビで、あるある大辞典についての検証番組が放送されているんだけど、確かにウソを放送したのは悪い。が、しかしテレビで放送した事を鵜呑みにした方もおかしくねぇか? 
テレビ局に寄せられた「信じてたのに…」とか「何を信じてイイのかわからない…」の類のコメント。ばかじゃねぇか!おメーら。  
 
新聞でも同じひとつの事件、事柄についての論説が各紙(書き手の考えが反映される)違うわけだろ。新聞ですら、何が事実か?真実か?自分で判断しなくてはならんのに。視聴率目当ての、民放の、バラエティー番組の情報ホンキにしちゃうなんて…。 
面白がってみてりゃいいんだよ。で、今回みたくウソだったってわかったら、「あ~やられたな」って笑ってりゃあいいんだよ。それをあんなコメント寄せてさ、私は「バカです。」って云ってるのと同じだぜ。
 
もっともそのコメントもテレビ局の造ったヤツだったらそれに反応してる俺も同じ類だけどね。(笑)            
まあ話は「あるある大辞典」に戻すけど、俺はダイエット特集の放送はかなり前から疑って視てたよ。
いくら何ウソを巧く云ったところで、チャンと見てればわかるって!
毎回毎回いろんなダイエット法紹介するわけでしょう。「今度は簡単!今度は確実!わずかこれだけで何キロ減!短期間で!…。」
納豆ダイエットこの手のモノだったわけだ。ウン。
あの~、レギュラーの女性の方、全然体形変わってないでしょう。
毎週視てて誰も不思議に思わなかった?

ほんと、最後に言います。

ふざけやがって!笑わせやがら!
この記事はブロとものみ閲覧できます
フリーエリア

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。