フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
白い包帯どうですか?
赤はないか?
あたりまえか。

どうやってるの?
隠す事はできなかったんでしょ?
何故隠す?とはもう聞かない。
ひとつだけ大きい、ひとつだけ太い。

大変だよ、こりゃ!

謎はさらに続くのであった。

あ、忘れてた。ふざけやがって、!笑わせやがら!
(意味なく強引)



ここで次の新しい謎をどうぞ!
「ロォーンブロゾォー」これ解った人、偉い!



祭天前夜祭行って来ました。本祭は翌日です。

前夜祭よかったよぉ。

字、間違えんなよ。前夜妻じゃないよ。本妻でもないよ。
ふざけやがって!笑わせやがら!

続きを読む »

でけぇー!か、かえるだー!この日はチームの合同練習の日でした。
練習後「帰りましょう。」ってその時!!

続きを読む »

世の中バカばっかり!
俺もバカだけど…。
それにしたって。
ん~、バーカ!ってのが多いんだ!

続きを読む »

長久手町の立てこもり事件が29時間ぶりに解決した。
解決したのはいいんだけど、負傷者そして犠牲者でましたね。
これでいいのか!?

続きを読む »

筑紫哲也が肺癌で入院した。
「自分はガンにならないと思ってた」だって。「根拠のない自信…」とは言ったらしいが、それにしたってヘビースモーカーだったんでしょう!?すっげー!ズーズーしくねぇか?
タバコやめてから言え!
ふざけやがって、!笑わせやがら!(おぉ!早くも出ました!)

続きを読む »

また花

私は花が好きです。ってまたかい!

続きを読む »

阿部さんが靖国春季例大祭「真榊」を奉納したんだと。

続きを読む »

私は花が好きです。

冬より春以降の方が花が多いしね。いい季節がきました。仕事でトラック乗ってんだけど周りの風景ワクワクするね。

ヤッパ春って言ったら桜でしょう。20070506211604.jpg


おぉっと!水仙も忘れちやぁいけません。20070506222921.jpg

続きを読む »

巷ではゴールデンウイークと言う事で我が家も志賀高原にいってきたのさ。

続きを読む »

この記事はブロとものみ閲覧できます
フリーエリア

ブログ内検索
