フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
子供の教育って1番簡単で1番むずかしい。

続きを読む »

5月23日のこのブログで言ったでしょう。バ~カ!って
「山口 母子殺害犯」をな~んとか死刑にせず自分達の「死刑廃止論」の宣伝に利用してる人権屋弁護士のことを!

続きを読む »

ビートルズが再結成される?なわけねーだろ?と思ったら
ア、こーいうワケかぁ…。で納得。

続きを読む »

「ふざけやがって!笑わせやがら!」という書き出しをよく使うんだが…。
ホントに笑えるニュースがあった。

続きを読む »

K-1オランダ大会でボブサップが出る。しかもPアーツとやるだとぉ!
で、見てみると。

続きを読む »

何かのニュースで福岡で暴力団員の男が女トイレに入って逮捕された?って聞いたんだが…。

続きを読む »

久々に慎先生のHipHop教室がありました。

先週の金曜から腰を痛めたもんで(今日も午前中、接骨院に行った)
ハタシテ…。

続きを読む »

弁護士さんて大変な仕事なんですね。
私はもう驚きでいっぱいです。

続きを読む »

今日 痛む腰を抑えながら、庭をみた。(庭だってよ。ンな大したモンじゃねぇのに。)ふざけやがって!笑わせやがら!

続きを読む »

心配です。  ものすごく。

腰が痛いんです。 今日は…。

続きを読む »

高校生がトイレで出産?なんだ?そりゃ!うそだろぅ。ほんとなの?
マ、大体こんなところが人々の感想でしょう。

俺もそんな感じだった。信じられねぇってのか、なんてのか…。


続きを読む »

私は替え歌が好きです。(この出だしはもはやパターンかい?)

黙ってたんですが、目撃者がありましたので、こちらから言うのであった。
笑っちゃいましょう!!

続きを読む »

私は本が好きです。ってこれ「花」が「本」に変わっただけじゃねぇか?

続きを読む »

ヒントです。

「ロォーンブロゾォ~」

(音の響きとしてはこんな感じ 文字の大きさでイメージしてね)


「はい、お呼びでしょうか?○○ー様」(大ヒント!)



わかったかな?なにぃ、わからねぇ?ふざけやがって!笑わせやがら!
まず説明させていただきます。

1 死刑廃止論者について
  
  母子殺害差し戻し審で原告の本村さんの無念は如何ばかりのもので
  あったでしょう。何の罪もない主婦を殺し幼子を殺し果ては遺体を
  レイプする異常な犯人。これが殺人でなくて何ナノですか?
  殺人でなく傷害致死と主張する21人の弁護団。この被告は21人
  も依頼するほど金持ち?そうではない。この21人のいわゆる人権
  屋弁護士団はこの裁判を自分達の持論の死刑廃止論のシンボリック
  なプロパガンダとして利用してるだけではないのか?私それが露骨
  に見えたので怒りがこみ上げてきたのです。
  終身刑のない日本では死刑に次ぐ刑は無期懲役です。15年経てば
  何食わぬ顔で出てきます。

続きを読む »

フリーエリア

ブログ内検索
