フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
銀山平で「真夏の雪祭り」あったのよね。
http://www.yunotani.com/

モチロン我チームもわずか5人ながら参加しました。

続きを読む »

地震でチト原発が大変な事になってますが。
ま、放射能が大気中にブワーっと漏れてたら我が家の住民は50%の確立で数週間で死んでたでしょうな!

続きを読む »

この記事はブロとものみ閲覧できます
29日の参院選に向けて各党いろいろな事言ってますけど、悪口合戦みたいなのはよくありませんな。

続きを読む »

29日参院選があります。
いつも選挙のたびに思うのですが、投票率! 低いなぁ~!
何で行かないんだ?
私に知る限り、又は周囲で今まで選挙に行かなかった輩は大体にしてバカが多かった。

続きを読む »

この記事はブロとものみ閲覧できます
ま~た地震が起きました。

続きを読む »

この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
いよいよ第4回「いずみりんしゃん祭り」が開催されます。
http://rinsyan.fc2web.com/index.htm

我々のチーム都咲喜は15日出ます。

続きを読む »

ただいま検察官取調べ室より出て来ました。

あとは裁判官から正式の判決が出されるのを待っている状態です。

ちなみに私は「番号38」です。

裁判所は今回を含め3回目のベテラン?の私ですが(そんなになにか?色々やったのか?)判決を待ってる時は緊張するもんですな!
おぉーっと!判決が出た模様です!

……、ん?あれ?
思ったより軽かったよぉ!
8万円覚悟して用意してたんですが、なんと!マイナス○万円(1じゃないよ!)
い!得した!(アホか!得なんかしとらんワイ!そりゃそーだ!)

裁判所からモバイルでブログ更新中継する俺も俺だなァ…。
ま、無事終わったという事で。

あーあ!ふざけやがって!笑わせやがら!
この記事はブロとものみ閲覧できます
久間元防衛大臣の発言について「しょうがない」の部分が一人歩きしてないか?
マスコミの報道かたよってない?

続きを読む »

久間防衛相辞任しましたな。与党が参議院撰を考えていれば、やっぱりというかここが落とし所って感じですかね。

続きを読む »

フリーエリア

ブログ内検索
