フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
茨城のスーパーで相席をめぐり25歳の男に67歳の方が暴行を受け死んでしまうというとんでもない事件が起きました。

続きを読む »

この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
   夢は叶うと言うと大げさだな。

   望みが叶う…ん~。
   
   願いが届く…ま、1番ニュアンスが近いか?

   いいよね、なんかさ。

   というところで。
この記事はブロとものみ閲覧できます
GWに続きお盆で旅行です。


続きを読む »

宗教的な事はさておき日本の夏の風物詩やねぇ。
(盆暮れってやつね)
墓参り。動物霊園へ、人多いねぇ。それだけ愛されてたペット達いるんだな。
我が家も犬、猫の所へ。

そしてメインの親父の所。「ワッ!ひとが多い!」お祭りみたい。ふだん来ないクセに!
ふざけやがって!笑わせやがら!
いろんな宗派宗教だけど何か安らぐ風景?だ。
あ、ちなみウチは真宗大谷派でございます。
南無阿弥陀佛(「なむあみだぶつ」ではなく「なまんだぶー」とウチに来られるご住職は発音します。)

でも、いかんせん墓地は山ん中ですから、蚊に食われまくり!かゆいー!
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
2度目の悲劇長崎の「原爆の日」が今年もやってきた。
長崎は元々投下リストに入ってなかった。
広島、小倉、京都、新潟が候補で京都が削除されたため長崎が加えられた。

続きを読む »

極真空手ついに顔面あり!になりました。
これはスゴい事だ!
やはり顔面攻撃あってこその空手!
ボクシンググローブでもない。まさに一撃必殺!

     押忍!
62年前の今日、アメリカは我日本の広島に最悪の兵器を使用。

世界初核兵器を人類に対して使った!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BA%83%E5%B3%B6%E5%B8%82%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%AD%90%E7%88%86%E5%BC%BE%E6%8A%95%E4%B8%8B

なに?おかげで早く戦争が終わって犠牲者がすくなかっただとぉ!
よくまあそんな事いえるな!てめーらは!おい!

広島を原爆のモルモットにしやがって!あやまれ!

あ~ぁ、アメリカは謝る気が全くないようです。
朝青龍の今回の仮病発覚?謹慎処分はそれ自体妥当なもんだが、
そもそも仕方がないんじゃないかという部分もありますな。

続きを読む »

この記事はブロとものみ閲覧できます
今日は8月1日長岡まつりの前夜祭の日であります。
 
自分はそのなかのイベントの一つに参加します。

下駄総踊りです。樽を叩きます。

楽しみでもあります。  しかし…。

続きを読む »

フリーエリア

ブログ内検索
