フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時津風部屋で殺害された斉藤俊君のご冥福をお祈りします。

続きを読む »

我が家のねこが表彰されるということになりました。

続きを読む »

にいがた総おどりまつりが終わって早くもイベントがありました。
(秋ということでもみじのテンプレート拝借です)

続きを読む »

この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
3日間にわたるにいがた総おどりまつりが終了しました。
帰り道「無尽蔵」で遊和の面々に会うなどまつりの余韻がまだまだ残っている最中。黒崎で携帯から投稿してるのであった。
詳しくはPCから後程。
今日は帰ってもうね眠る!
この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
おうちに着いたら「おお!」来ましたね!

アマテルの衣装だぁ!

続きを読む »

20070907162503
仕事で寺泊に行った時の事、台風の雨風にあおられたのか?トンボ(多分オニヤンマ)が側溝で水にはまり死にかけてた。
助けて今日1日トラックに同乗させておいたが、果たして彼はどうなるか?
そのまま逝くか、生命力で復活するか?
これ以上は手出しが出来ないけど…。
何かで耳にはさんだのですが。
「ヒトは手にいれることが出来ないもの、出来なかったもの、失った物等は忘れない。
逆に簡単に手に入れた物やすでに手に入れてしまってる物はいとも簡単に忘れる。」
という事らしいンですが…。

続きを読む »

この記事はブロとものみ閲覧できます
フリーエリア

ブログ内検索
