フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今日樽の練習から帰ってきたら玄関で娘から「キタ」って一言。

昨日練習時に気分悪くなって休んでたのは今から思うと前兆だったのかねぇ。
ま、大人の仲間入りですな。

子の成長、親の喜びこれに勝るものなし。

とりあえずイベントや出先でならなくてよかった。(俺対処できねぇもん)
マクドナルドも賞味期限切れの品物を偽装したって。

続きを読む »

この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
今しがた帰ってきたばかりでして、お疲れです。

続きを読む »

横田めぐみさんが北朝鮮に拉致されこの11月15日で30年になる。

私の娘は12歳なので当時のめぐみさん(13歳)に近い年齢である。

そんな娘が拉致されたのだ。30年だ。横田さん夫妻の気持ちはどれほどのものか。
当時の滋さん(45歳)は今の私と1歳違いなので自分に重ね合わせてしまう。
30年。残酷な時間だ。

続きを読む »

小沢さん「やめるのやめた」というので騒ぎだったんですが…。

続きを読む »

今日、会社の健康診断に行ってきたんですが。

続きを読む »

最近の若者は身体弱いのかねぇ?
こんなニュース拾ってみたんですが…。

続きを読む »

さる4日、思いがけず時間ができたので関原産業祭に参加しました。
ハレルヤ一舞、一舞。
その後そこで見たものは…。

続きを読む »

妙高市(新井)で行われたイベント行ってきましたのだ。
  『おたや』です。
http://www.city.myoko.niigata.jp/guide_seikatu/sisetu/1betsuin.html

そこで蓮~上越、下駄総踊りが行われました。
INいきいきプラザ!
画像多いぞ!

続きを読む »

ハイ!もう11月です。 ガソリン5円あがります。ふざけやがって!笑わせやがら!ときたもんだ!

3日は「おたや」に行きます。「蔦谷」ではありません。ソレは明日CD返しにいきます。

31日夫婦喧嘩をしました。 子供に慰められました。情け無ぇったらありゃしねぇぜ!
フリーエリア

ブログ内検索
