フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
いわゆる二年参りに近所の神社に行って来ました。

続きを読む »

ついに2007年も終わろうとしています。

続きを読む »

テレビ観てたら「レコード大賞」やってた。
あれ?今日は大晦日?じゃないよなぁ。

続きを読む »

ビッグスワン入り口付近のトンネル通路でNHKのカメラ割りのリハーサルがありました。

続きを読む »

したらいいけどね。でも惜しい事はあった。

続きを読む »

我が家もささやかながら『メリークリスマス』でございます。

続きを読む »

久々のイベント出演。
実は昨日タルキニスト忘年会&一昨日のすいれんIN焼肉きらくで応援要請がありまして。
娘と「一丁行くかい!」てぇことで柏崎に参上!

続きを読む »

気がついたらいつまでも秋、なので冬のテンプレートに変更したのです。

ところで今日親子3人して映画「マリと子犬の物語」を観に行ったんですが予想通り娘号泣、女房シクシク、オイラはポロリという状態になりました。

続きを読む »

この記事はブロとものみ閲覧できます
あるコンビニ(○-ブ・○ン)のレジで支払いの時カウンターの後ろに木刀があった。
その木刀には『防犯用』という文字がマジックで書かれていた。

おそらく強盗が来た時にレジの人が使う?為に置いてあるのだろう。

でも…、それを見た時少し考えさせられた。

続きを読む »

この記事はブロとものみ閲覧できます
銃による大変痛ましい事件が起きてしまいました。
事件の動機や発端はわかりませんが。

続きを読む »

この記事はブロとものみ閲覧できます
ついにZEPが再結成!おじさん的には大感激です。

続きを読む »

本日12月10日といえば… 三つの出来事有りけり。

続きを読む »

中ノ島文化センターへ『ふみ子の海』を観に行きその後座談会に参加してきた。

続きを読む »

本屋に行ったら「大人のロック!」という本がありまして「高いな~」と思いながら(\880)半衝動買い!
何故なら表紙がリッチー・ブラックモアジミー・ペイジだったから…。

続きを読む »

本日の練習の注意点と目的

続きを読む »

最近本屋に行くとやたら目に付くのはジミー・ペイジ&ロバート・プラントが写っている表紙の本。
多いんだな、これが。
で、手に取り片っ端から立ち読み(買えよ!)してみるとそこには。
な、なんと!

続きを読む »

無いモチベーション 低いテンション ズレ
Why?
Show Me The Way!
フリーエリア

ブログ内検索
