フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
福田総理が毒餃子問題で、  えっ?…えぇ~?はぁ~?
「中国は前向き~…」だとぉ!
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2008022800884

いくらアンタが中国好きだってもさぁ!そりゃないよ!
こういう解釈する事が全く理解出来ねぇー!

日本国の首相でしょ!アンタは!!

支持率落ちるわ、こりゃ。
会社のトラックが修理のため代車がきた。

2トン車なんだが見てびっくり

続きを読む »

この記事はブロとものみ閲覧できます
        2月22日は『竹島の日』です。

           TakeshimaJapan2008_1.jpg
            画像拝借しました。

2008年『竹島プロジェクト』参加させていただきます。(1月26日よりトップに移動しました。)
『桜日和』様
http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/blog-entry-342.html

Web竹島問題研究所
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/

続きを読む »

この記事はブロとものみ閲覧できます
今日娘と映画を観に行ってきたんですね。予告編をみて以来、観たいと思ってた映画でして。

団塊ボーイズ - goo 映画

思いっ切り感動したし、共感した!

続きを読む »

寒気来襲。寒い!あ~ヤダヤダ。  でもこういうのは結構好きでしてね。

続きを読む »

北京で日本人女性殴られ大ケガ「誰も助けてくれず」

http://sankei.jp.msn.com/world/china/080214/chn0802141856006-n1.htm

沖縄の米兵暴行事件は実に許しがたき事である。
しかし報道のバランスからみると中国でこのような事件がおきても何故かこの国のマスコミは不思議なくらい扱いが低い!不思議ですねぇ?
中国にも抗議してくださいよぉ!
じゃなかったら「いかに中国は危険な国か、特に日本人は一人で出歩かない方がいいですよ。」と警告、啓蒙してもらいたいもんだ。
北京オリンピックに行く人は保険バッチリかけて覚悟して腹くくっていくしかありませんね。
樽砧デビュー1周年
             NEC_0001.jpg
 1号は穴があきNEC_0656.jpg
         2号の出番が来た。NEC_0655.jpg
      

続きを読む »

日本に国内世論制御を要求 中国高官、ギョーザ報道に懸念 だとさ。

http://sankei.jp.msn.com/world/china/080208/chn0802081831004-n1.htm

日本国は世論を勝手に制御するような国じゃありませんの。
この記事はブロとものみ閲覧できます
今お腹が空いたのでアンパンを食べた。国産をな!
私日本人だから虚弱体質なんです。
ですからメイドイン中国食べれませんの。
http://sankei.jp.msn.com/world/china/080131/chn0801311251006-n1.htm

農薬食って平気じゃないんです。日本人は。
メタミドホス中国の方は平気なんスかねぇ。虚弱体質じゃないんですねぇ。
ま、何でも食うみたいだし…。
気の弱い方は見ないほうがよい ↓怖いぞ~!!
http://yuuki9999.k-server.org/china/taijisyoku/taiji.htm
古くは松前藩が治めてた時代から
いわゆる北方領土我国の固有領土でした。
参照 ↓
http:///www8.cao.go.jp/hoppo/mondai/01.html
http://www.hoppou.go.jp/
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/hoppo/index.html
http://www.pref.hokkaido.lg.jp/sm/hrt/hp/histo.htm

今なおロシアに不法占拠されている我国土が返還されることを願ってやみません!

2月7日は「北方領土の日」です。
  高齢者の施設にて踊りを披露。 おじいさん、おばあさん!楽しんでいただけたでしょうか?
 
「人を楽しませる踊り、喜びが伝わる踊り」というものはかくあるべき!と思うのですが…。
  大ステージやなんかでの踊りは計算されたショーにすぎない。

続きを読む »

フリーエリア

ブログ内検索
