フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
この記事はブロとものみ閲覧できます
小学校の卒業式で「よびかけ」の時「大好きな○○小学校~」というセリフを
「大嫌いな~」といい間違えた児童が自殺したという。
      ↓http://www.asahi.com/national/update/0326/TKY200803260146.html

続きを読む »

雑感 卒業

平成20年3月24日卒業証書授与式
いわゆる卒業式だ。
ということで行ってきた。

続きを読む »

チベット大虐殺について温家宝首相の言う事にゃ
ダライが「チベット独立をの主張を放棄」して(うわっ、やっぱり)
「台湾を分割できない中国領土と認める」(え?なんで、台湾がでてくる?)ならば
対話してもいいだと。
  ↓
http://www.people.ne.jp/a/0539dcd91d52453cb7dcb64d1bf8328a

続きを読む »

日本に米国の基地があって米国の属国みたいでイヤだけど
でもそのため日本や台湾がミサイルを向けられながらもとりあえず平和でいられる
のが
        現実
米軍が極東になくば中国のチベット弾圧→明日はわが身の日本と台湾。

非人権国家『中国』、大きい北朝鮮『中国』。

そんな国で平和の祭典オリンピックが開かれようとしている。

冗談でも笑えねぇや。

日一日と本番が迫ってきます。
『春のにいがた総おどり』
http://www.soh-odori.net/html/haru_soh/index.html
連日の講習会、練習会でがんばってるわけですよ。

続きを読む »

この記事はブロとものみ閲覧できます
この記事はブロとものみ閲覧できます
本日観てきた映画は「明日への遺言」です。
     ↓
明日への遺言 - goo 映画

オフィシャルサイト→http://ashitahenoyuigon.jp/index2.html

涙して観た私ですが…ちょっと…、

続きを読む »

3月30日に開催される春のにいがた総おどり
参加費を振り込んで来やした。

head_haru.jpg

http://www.soh-odori.net/html/haru_soh/gaiyo.html

続きを読む »

今日は「ひなまつり」ですな。
ウチも女の子いるんでNEC_0684.jpg
お雛様飾ってありまする。 ま、仕事帰りにセブンで4号の小さいケーキなぞ
買ってきまして。
ささやかながらも、穏やかな弥生というところですか。

    しかしだ!

続きを読む »

フリーエリア

ブログ内検索
