フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
平和の祭典、イヤっ、中国国威高揚の祭典の聖火リレーが終り
ついでに日本の警察も終わりました。

続きを読む »

久しぶりに愛器3号に触れたら、バッチーン!「ありゃ!」
も一回バッチーン!「あ~あ」で、弦張替え~!です。

続きを読む »

死刑判決妥当です。

しかし本村さんは立派ですね。受け答えや話し方も態度も考え方も。
私と正反対。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000014-maiall-soci

でもそんな中でこの質問は…ちょっとねぇ…

続きを読む »

何か昔の日テレ系のニュース番組のタイトルみたいでありんすが。
(ナゼか花魁ことば)
特に意味はない。

続きを読む »

毎年我が家はチューリップを植える。が、いわゆる直植えはしてない。
プランター植えなんですね。

続きを読む »

いよいよ桜も散り始め…、ふぅ~(ため息)
なんか寂しいような、悲しいような…。

続きを読む »

今年の桜は(我エリアでは)4月7日辺りから咲き始め12~13日花盛り、
今日辺りヒラヒラひらりと花が散るという感じですな。

続きを読む »

本日4月12日公開
劇場版仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事を観てきました!
                168_110.png

http://www.den-kiva.jp/

平成ライダーシリーズのなかで1番スキで毎週楽しみにしていた「電王」が映画で復活しました。

「最初に言っておく、これはかーなーり面白い!」

続きを読む »

そもそも北京(というか中国)五輪をというのがそもそも無理なんじゃないすか?

選手の皆さんには関係ないんだけどねぇ…。

現在進行形で民族虐殺国家で平和の祭典ですか…。

五輪と政治を結び付けてはいけない…。うーん。

続きを読む »

第1号

1号と言っても仮面ライダーじゃないよ。
我が家の花、チューリップ1号はNEC_0135.jpg
赤でした。咲いたのは昨日、入学式の日。2番は多分白?かな。
今年はどうなるか?楽しみ。(植えた本人が色を忘れてる)

中学の入学式に行ってきた(自分の母校でもあるわけ)が
あれれ!すっかり校歌忘れてるし!(1番の頭と3番のケツしか憶えてない)www

続きを読む »

上越の高田観桜会に行ってきました。
桜はまだまだですが踊りは熱かったんじゃないでしょうか!

続きを読む »

フリーエリア

ブログ内検索
