フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
本日6月29日は『ビートルズ記念日』だそうです。
…知らんかった。というより あ、そういうことね。ッて感じでして。
記念日になってたんだ。

続きを読む »

米国が北のテロ支援を解除するという。

自国民を救うのに他国頼みのツケは高くついた。

大体日本側に北から我国民を奪還する!という気迫がない!
安倍さん復活してください。

『30年間そこ(北朝鮮)にいるのがわかっていながら助けられない国家ってなんですか。』
横田さんの悲痛の声…。
秋葉原の事件からやたら評論家の先生たちが
「~世代、年代」「格差社会が~」「派遣が~」「ゲームが~」などイロイロ言うが
悪いのは加藤智大だけです。こいつが悪いだけ!

極端なはなし、加藤と同世代で派遣社員は危険要注意人物群てことに
なっちゃうでしょう。

今回の事件以前から何か事件があると「原因は~」ってそっちの方に
話を振っていく傾向があるように思える。

犯罪は個人の問題。悪いヤツを裁けばいいじゃん!
市中引き回しにして。
横田夫妻が出るというので15日放送の「たかじん」を見た。(録画してね)

続きを読む »

またしても…またしても…

北に対して…というよりも我国の指導者は

続きを読む »

2004年の中越地震、2007年の中越沖地震短い期間の中で起きた2つの地震。
実は「これらの地震が人災である。」という話があるのだ。

続きを読む »

フリーエリア

ブログ内検索
