フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
民主大勝
4年前の郵政選挙の自民圧勝の時とち~っとも変わっとらんな!この国民は!


今回中国、韓国といったところは大喜びでしょうな。

私の祖国日本、どこに行く…   さよなら日本

こんにちは 忘れたころの大増税
こんにちは 移民1000万人

やっぱりマスコミの力はすごいなぁ…

出口調査から年配の方より20,30代に民主支持が多かったな。
(目先の「子供手当て」に目がくらんだかww)
子供がお菓子につられてるわけじゃあるまいし…


続きを読む »

麻生内閣の実績

すごーーーく多い!

でもマスコミは報道しませんから!


漢字の読みがどうのとかブレてる(って、そういう報道しかしねぇじゃん!)
それにのせられてる国民もアレですけど…

こんなにあるわけですよ!

続きを読む »

【民主党】未来日記【拡散推奨】
民主党政権で私達の生活はこうなります

30台夫婦+小学生2人のAさん家の場合
Aさん(サラリーマン):年収350万円
aさん(パート主婦):月収7万円(84万円)
子供:小1と小4


続きを読む »



民主党の危険性





日本人の皆さん、この国の置かれている状況を知ってください。

民主党の支持母体は朝鮮総連、韓国民団、統一教会、日教組です。反日思想の団体が支持母体です。その民主党が日本、そして日本人のことを考えて政治をするはずがありません。

30日の選挙で、民主党政権が誕生すれば、

続きを読む »

先日名ギタリストのレスポール氏が他界されました。
ご冥福を祈ります。
ということで久しぶりにギターを弾きました。かなり自分勝手に弾いております。
後半にレスポール氏にリスペクト!プリングオフのフレーズ入れてます。
使用ギターはマイギター2号機のクロ(そのまんまじゃん)です。



8月9日は米による長崎大虐殺の日
二度とこの様なことが無い様願い、亡くなった方々のご冥福を祈ります。

核兵器廃絶と言うがこの実態は…。

櫻井よしこ女史のブログより
http://yoshiko-sakurai.jp/index.php/2009/04/02/「 『中国核実験』の惨状 」/


96年までナント46回も行われた核実験!
中国が植民地支配する東トルキスタン(新疆ウイグル自治区)では広島・長崎を上回る
79万人もの罪なきウイグル人が被爆し、死亡している。

不思議でたまりません!

日本の反核団体は何故か中国に対しては何も抗議しない。なぜ??????
http://tibet.blog.shinobi.jp/Entry/6/
中国の核はノープロブレムですかWW
日本の市民団体や反核団体は何のことは無い単なる「親中」であり
「反日」であるだけなんですね。あ~やだやだ。
広島に原爆投下されてから64年ですが

続きを読む »

この記事はブロとものみ閲覧できます

ペット

全国的には花火が有名

しかし戦没者、米軍による攻撃によるに慰霊、戦争からの復興である事は
思うに知られて無いような気がする。

「花火だ、花火だ。フェニックス! わ~、きれい!感動した!」
これで終りだろ。どーせ!
手前の国の町の歴史くらい知っとけ!!
平和の世を享受してるならそこにある屍を少しは感じろ!


本日夜10時30分黙祷をします。冥福を祈ります。

続きを読む »

フリーエリア

ブログ内検索
