フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
http://sankei.jp.msn.com/topics/politics/13138/plt13138-t.htm

中井 死ねや!

 11月29日の議会開設120年記念式典で、民主党の中井洽前国家公安委員長が、来賓の秋篠宮ご夫妻が天皇、皇后両陛下のご入場まで起立されたのを見て「早く座れよ。こっちも座れないじゃないか」と不平を漏らしていたことが30日、分かった。自民党は「懲罰の対象になりうる著しく品を欠く発言だ」と問題視している。西岡武夫参院議長も事実関係を調査する意向を示した。

 複数の国会議員によると、秋篠宮ご夫妻は式典会場の参院本会議場に入られ、天皇、皇后両陛下のご入場まで約5分間起立して待たれた。国会議員も立っていたところ、中井氏は1分半ほどで「早く座れよ」などとぼやき始めた。それほど大声ではなかったが、議場は静まっており、周囲に響き渡ったという。

 みんなの党の桜内文城参院議員は30日にブログで「想像を絶することが起こった。これでは国会崩壊だ。1人の国民として今回の野次は決して許すことはできない」と批判した。

 中井氏は30日、産経新聞の取材に「『早く座らないとだれも座れないよ』と言ったかもしれないが、秋篠宮さまに向けて言うはずがない。副議長らに言った」と釈明した。


国賊中井 不敬この上なし! 言い訳してんな! 死ねよ!


お前には必ず天誅が下る!  覚悟しとけ!
http://www.sns-freejapan.jp/2010/11/30/gasanken/ 生駒市で事実上の外参権が。
大変なことになってます。
NHKで放映されている『龍馬伝』がいよいよ最終回を迎える。
一応毎週見ていたが、坂本龍馬に対して異様な違和感があった。
龍馬本人というよりこのメイドインNHKの龍馬に対してである。

続きを読む »

午後6時すぎ、判決を終えた6人の裁判員のうち2人が会見に応じた。
 死刑判決に、裁判員の男性は「正直、怖かった」と心情を吐露。「どんなに悩んで結論を出しても、納得がいかない思いをする人がいる」と苦しい胸の内を明かした。
 公判中、被告側、被害者側とも涙を流す場面もあった。男性は「その姿を踏まえ、どういう結論を出すのか、出さないといけないのかを考えたときが一番つらく、苦しかった」と絞り出すように述べた。
 もう1人の裁判員は「死刑にすべきかどうか。公判が進んでいくうちに、自分の中でどうしていいか分からなくなった。検察からの死刑求刑が一番重くのしかかった」と重圧を語った。

http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/101125/trl1011252034012-n1.htm

ということですが3人殺したゴミの判決に重圧もクソも無い!
死刑、死刑、死刑!に決まってるだろうが!
苦しく、泣きたいのは被害者、遺族なんだ!

俺が裁判員だったら悪いやつは即死刑!

早く選んで欲しい。裁判員になれる日を心待ちにしている!
 全閣僚を集めた対策本部開催、党首会談、日韓首脳電話会談-。北朝鮮による韓国・延坪(ヨンピョン)島への砲撃を受け、菅直人首相は24日、最近にない精力的な動きを見せた。支持率が「危険水域」まで下落した直後の「有事」発生を、汚名返上のチャンスととらえているのは明らかだ。政府・与党内からは「神風だ」(民主党中堅)との本音も漏れている。

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/101124/plc1011242203024-n1.htm

『神風』という言葉を國賊のお前らが軽々しく使うな!
お前ら売国政権に『神風』のかの字一つも使って欲しくない!
第2次朝鮮戦争が始まれば北は秒殺

続きを読む »

今日11月23日は祝日「勤労感謝の日」といわれてるが
本来、祭日『新嘗祭』(にいなめさい)なんですね。

22日の深夜から翌未明にかけ、天皇陛下が天照大神をはじめとする神々に
新しくとれた米や粟のご飯や酒などをお供えし、自らも召し上がりになる「祭祀」なんですね。
収穫を感謝し神々と「会食」し翌年の豊穣を祈り、力を得るという天皇陛下にとって重要な
「祭祀」であるわけです。
35306778_3756621001.jpg


古来より国民のかまど(食料)の豊作を、民の生活の幸福を祈り続けてきました。
4時間もの間(夜6時から8時までと夜11時から翌1時までの2回)
天皇陛下は神々に真心をこめて国民の幸せ祈り続けてくださります。
正座したままですよ!(たいへんですよ、これは痛いよ!)
陛下はそのため普段でもテレビ視聴の時でも正座されて体を慣らしています。
「新嘗祭の時、足のしびれや痛みなどで煩わされず前向きで澄んだ清らかな心で『祭祀』を
執り行いたいと考えている」と仰っております。

戦後GHQがそうした『祭祀』と国民を引き離そうと祭日を祝日に変えてしまいました。
皇室に対する誤解があったからである。
天皇陛下の仕事は一時期を除き古代より永きに渡り政治ではなく古来の文化体現、
継承であり『祈り続ける事』ということが理解できなかったからであろうと思います。

皆様!今日という日にお米を!新米を食しましょう!!

天皇陛下萬歳!

天皇陛下萬歳!

天皇陛下萬歳!
声高らかに歌おうぜ!

僕は予約しました!
57590078_184.jpg英霊来世のアルバム『矜持』
57590078_210.jpg英霊来世のシングル『開戦』

メンバーの七生報國さんのブログより
http://blog.areiraise.com/?eid=1101734
何故政府はビデオをノーカットで見せないのでしょう?
トンでもない場面が映ってるからでしょう。

まず小型船で近づき魚船に乗り込むわけです。
926006257_229.jpg

その後逮捕ですが
うわさのモリで突かれて殺された日本人
926006257_114.jpg


これがホントなら中国人、許すまじ!!

必ずや貴様ら支那蓄共に怒りの天誅が下されるであろう!

中国人をぶち殺せ!!

本日11月3日は「文化の日」、明治天皇の誕生日である「明治節」です。

我家では祝祭日には国旗「日の丸」を普通に玄関に掲揚します。
NEC_0863.jpg


いわゆる「旗日」ですから特に構えるわけでもなく
「日本人」として自然に当たり前のようにしているだけなのですが。





続きを読む »

フリーエリア

ブログ内検索
