フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
来たる2月11日の『建国記念の日』の奉祝行事のお知らせです。

続きを読む »

スポンサーサイト
韓国のサッカーは凶暴ですなぁ。

続きを読む »

篠田市長は泉田県知事に話しを持ちかけ市と県を合わせ「新潟州」を作るつもりだ。

州となれば中央からのコントロールを受けず強い権限を持つ事になる。
つまり
篠田が中国の飛び地領土として新潟を売ろうが、篠田の思いのままにということになりかねない。

続きを読む »

こんなニュースが。

民主党の岡田克也幹事長は19日の常任幹事会で、新たな副代表に岡崎トミ子前国家公安委員長、直嶋正行元経済産業相、石毛※(※=金ヘンに英)子衆院厚生労働委員会理事、鉢呂吉雄前国対委員長を充てるなどの党人事を報告した。いずれも昨年9月の代表選で菅直人首相を支持したメンバー。執行部としては近く強制起訴される小沢一郎元代表の処分をにらみ、首相支持派を増やすことにした。 

続きを読む »

タイガーマスク伊達直人現象が続いております。
以前の日記でもキャラの名で送る寄付行為は一種の祭(ブーム)のようだと
その違和感を書いたのですが、現実に施設に暮らす子供にはありがたい
贈り物になっているのは紛れも無い事実であります。

ただ世の中には寄付してはいけないところもあります。!!!
絶対にです!
それは善意の仮面をかぶった詐欺団体及び詐欺人間に、であります!

続きを読む »

1895年1月14日日本政府は尖閣諸島の領有を閣議決定しました。2010年12月17日:石垣市議会の12月定例会最終本会議において、尖閣諸島が 1895年1月14日に閣議決定で日本領土に編入されたことに因み、1月14日を尖閣諸島開拓の日と定める「尖閣諸島開拓の日を定める条例」(提案者:仲間均市議)を可決、同日施行されました。

そこで、この祝いの日に式典に駆けつける事は出来ませんが。
我々日本国民が石垣市が制定した「尖閣諸島開拓の日」に、日本中から祝電を送ろうと思います。
今回の式典の主催者は中山市長とのことです。
(石垣市企画調整室)
尖閣諸島付近に監視船を配置する中国に日本国民の総意であることを
示しましょう。
皆様のご協力、宜しくお願いします。

電報
NTT東日本
http://www.ntt-east.co.jp/dmail/
NTT西日本
http://dmail.denpo-west.ne.jp/p/P10000010P.do?r=271516911...

25字以内でしたら一般電報で462円です。
今からでもお申込みができます。
当日配達も可能ですが、多くの電報が予想されますので
前日の午後までに到着が良いかと思われます。

電話からのお申し込み

[115] 電報のお申し込み
電話で電報をお申し込みいただけます。
〔受付時間:午前8時~午後10時〕


(宛先)
〒907-8501
沖縄県石垣市美崎町14番地
TEL:0980-82-9911
石垣市役所
石垣市長:中山義隆様 
菅伸子よ、お前はナンなんだ!

続きを読む »

エコ、エコ、エコ、エコ、エコと言えば金科玉条のごとくいうアホがいますWW

続きを読む »

本日は昭和先帝が御崩御された日でありました。

続きを読む »

今日は本年度最初の地久節、三笠宮寛仁親王殿下のお誕生日であります。
おめでとうございます。

続きを読む »

我家の毎年の恒例として
大晦日から元旦かけて近所の産土神様を参りに行きます。
元旦の午前中はお寺に行きます。(午後からまったりするワケ)
そして2日目の午前中は大きい神社に初詣に行きます。
大概『宝徳山稲荷大社』なのですが(そこで破魔矢、熊手など縁起物も購入)

続きを読む »

平成23年、皇紀2671年1月2日
皇居新年一般参賀での畏れおおくもかしこくも天皇陛下のお言葉です。

続きを読む »

新年明けましておめでとうございます。

平成23年の幕開けに際し

より良き年でありますように謹んで申し上げます。

続きを読む »

フリーエリア

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。