フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
2月21日 この日はついに伊勢神宮、内宮(天照大神)参拝となりました。

続きを読む »

先週2月20,21日にかねてより念願であった「伊勢神宮」へ参拝に行った。

続きを読む »

皇室 奉祝

徳仁皇太子殿下におかせられましては51歳のお誕生日を迎えられ誠におめでとうございます。
益々のご健勝、皇室の更なるご繁栄を祈念申し上げます。
皇室弥栄!!
竹島は独島ではありません。

韓国に不法占拠されているれっきとした我が国の固有領土です。

竹島は我が国土 日本の領土です!

2月22日は「竹島の日」です。

TakeshimaJapan2008_1_20110212223304.jpg





さくら日和様
http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/blog-entry-835.html

Web竹島問題研究所様
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/
2月11日は二つ誕生日があります。

続きを読む »

天皇陛下のご体調が心配です 。多くの公務がかなりご負担となってるのではないでしょうか?
皇太子殿下を摂政とし国事行為等を皇太子殿下に、というようにいきませんかね?
何れにいたしましてもご健勝であっていただきたいです。

いつも国民の幸せを祈ってくださっている天皇陛下。
今度は私たちが陛下のため祈る番です。

できるものなら私の寿命を陛下に捧げたく思います。


ご快復を祈り、千代に八千代に。 

国歌 君が代 (雅楽)

もうすぐ『建国記念の日』ですね。
祝祭日には私たちの国旗「日の丸」を掲げましょう。


2月11日の「建国記念の日」に、全国各地で予定されている式典についてご案内させて­頂くと共に、各種講演会やデモ行動についてもお知らせいたします。

◆チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/




続きを読む »

実のところ、平和だの唱えてる脳内お花畑の連中はこのホリエモンと
同じなんだろうな。こんな無知で低脳な日本人がけっこう多いと思う。
(大概、選挙にもほとんど行かず、そのくせ愛だの平和だのとなえてるバカWW)



2分50秒あたりから3分位がかなりヒドイ
ホリエモン「国連やアメリカが助けにきてくれるし、来るのが遅れたら明け渡せばいい。」
ホリエモン「尖閣やっちゃって何か問題あります?」
竹田氏「領土が侵されます。」
ホリエモン「領土が侵されて何か問題があるかっつてんの。」

北方領土の日に際し考えてみましょう。

続きを読む »

フリーエリア

ブログ内検索
