フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
とうとう被災地で餓死者が出るという事態が起きてしまった。

続きを読む »

山本太郎は反日工作員

続きを読む »

何も言わずこの動画を

素晴らしい!!!!

第8回憲法無効論 公開講座 神奈川大会

object width="560" height="349">
我が国に必要なものであります!復活させましょう!
(私も暗誦してます)





東京電力福島第一原子力発電所1号機で、東日本大震災直後に行われていた海水注入が、菅首相の意向により、約55分間にわたって中断されていたことが20日、分かった。

 海水を注入した場合に原子炉内で再臨界が起きるのではないかと首相が心配したことが理由だと政府関係者は説明している。

続きを読む »

さてまず、次なる『12の徳目』を見ていただこう。

続きを読む »

http://sankei.jp.msn.com/region/news/110511/fks11051113060005-n1.htm

天皇、皇后両陛下が福島県を御訪問されました。

続きを読む »

産経新聞に両陛下の祈り 何故かへの至上の答えが寄稿されていたので、

続きを読む »

五月八日は「母の日」であります。

母ちゃん、お母さん、お袋、おっかぁ、ママ  とイロイロ呼び方がありますが

日ごろなかなか出来ない感謝を。

続きを読む »

仮面ライダー生誕40年、当時9歳であった私の血が騒ぎます。

続きを読む »

フリーエリア

ブログ内検索
