フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
時津風部屋で殺害された斉藤俊君のご冥福をお祈りします。
斉藤俊君がわずか17年の人生を閉じた。否、閉じさせられた。
殺されたわけです。http://www.asahi.com/national/update/0925/NGY200709250007.html

相撲は格闘技の側面もあるわけですからそりゃ多少のけがはあるだろう。
でも兄弟子たちが殴る蹴る、ビール瓶で殴るというのは…。
ビール瓶で殴ったのは誰だ!  親方だろう!

相撲は国技で神事である!その指導者たる親方が…。
何たる様だ!この大バカモンが!


貴様のやった事は万死にあたいする!
しかもだ、隠そうともしただろうが!てめぇは!
何が「お預かりした大事な子供を死なせるわけがない。」だ!ウソつくな!うそを!
ふざけやがって!笑わせやがら!

警察には徹底的に殺人犯を追及してもらいたい!
特に時津風親方を!

相撲協会もへたなカバイ立てはしないで協会としても許さずの態度を明確に示さなくてはなるまい。

ソレをしないようでは相撲はもうホントにおしまいである。

今回の一連の事件の報道、「親方」→「親分」「部屋」→「組」「子供」→「子分」「兄弟子」→「兄貴分」にそれぞれ変換してみましょう。
「や」のつく世界の方々のお話にそっくりじゃん!

17歳…。まだまだガキだぜ。17年しか生きてねぇんだもんなぁ!
悲しい旅立ち。

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
