フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
10月7日。て、天気いー!(去年はずぶ濡れだったもんねぇ。)
第14回越路秋祭り参加させていただきました。
先ず午前は前田会場にて多くのチームさん出演のなかで自分は
ハレルヤ(チーム演舞)ムスヒMIX(合同)(結~中越)よっちょれ(総踊り)の4曲踊りましたがゼーハーになりました。体力ねー!  その後祭り本会場へGO!

しばしのお休み。箸とお椀を持ってきたので1万人鍋へ。おいしかったな~!

アルビチアリーダーが盛り上げてくれます。20071008132528.jpg


ところで先日にいがた総おどりの放送があったのですが、見た人からあるご指摘が…。
「テレビに映ってたよ。」「踊ってた姿?」「いいえ、チアリーダーを写メしてたとこが。」「…。」


さて本会場ではハレルヤを演舞!多くのお客さんにハイテンションで踊ったよぉ!

そしてWhy we are here?
20071008135409.jpg
4人だけでもがんばれ!虹の戦士。「エ~コ~ オン ザ スカァ~イ」

   がんばれ!中越!駆けつけた結~中越の仲間の20071008174025.jpg

下駄総踊り!今回も踊りの前に樽独奏させていただきました!
20071008140202.jpg
「そいやっさー!」

さて祭り終了後、結~中越の有志で近隣のグループホームへ!
敬礼、気をつけ、こんにちわ!03でスタート20071008141344.jpg
20071008141755.jpg
「フリーダム!」 ハレルヤだー!
天の祝人 「愛だー!」20071008142203.jpg

新潟総踊り05神楽 「そい~!」20071008180234.jpg

ラストはやはりこれです! 「ありがとー!」20071008180557.jpg


個人的には大会場よりこういう場所での演舞のほうが好きなんです。
去年も土砂降りの中見てくださいました。今年はホントにい~天気で
演舞の間に頂いた麦茶!冷たくておいしかったです。

     また来ます!ありがとうございました!

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
