フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
柏崎のベルナールでチームのメンバーの結婚式がありまして、余興で踊らさせていただきました。
都咲喜メンバーに会うのは越路祭り以来なんか久しぶり。

イベント的には俺は毎週どこかにでていルンですが…(結、樽)
ちなみに21日も中ノ島、加茂出没予定。28日は関川にいくかぁ?

練習もしばらくお休みさせてもらって樽の方にいってます。
新メンバーも増えたようで、まぁそのうち復帰します。


今日お嫁にいったAちゃんとの出会いは
都咲喜加入前というよりも都咲喜はまだ存在してなかった頃、06年1月
冬のにいがた総おどりの練習会だったねぇ。

毎週土日にそれぞれ6時間づつ(ムスヒ2時間ハフリト2時間下駄2時間)
というハードスケジュール(今考えてもよくやったよなぁ)
その練習会で「すいません!男振り教えて下さい!」と声を掛けられたのが最初の出会いだったな。
「何で俺に聞く?事務局いるのに」と思ったけど今にして思へば何かしらの縁があったのかなぁ。
(現に当時まだ存在しなかった都咲喜に今一緒にいるんだもんね。)

話では柏崎から来たと、前回は新潟まで行って練習してきたという。
「すげーな」と感心した記憶があります。

都咲喜では彼女はすごく元気で明るくて声がでかい!
「都咲喜の掛け声担当ね!」なんてかまったりしたし。
そんな明るいAちゃんだが、3ヶ月前あんな地震が起きて…。

これからはいい事ばかりだからねぇ。イヤほんとよ。
今日のハレルヤ05どうだったかな?
Y子さん着物で乱入?するとは思わなかったね、音聞くとやはり踊り子の血が騒いだんでしょうか(笑)

何はともあれおめでとうございました!

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
