フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今しがた帰ってきたばかりでして、お疲れです。
絢爛我楽さんが事務局呼んでストレッチ&筋トレ及びダンスの簡単なレッスンを行うってことで交ざってきました。
ガクガクひひひ膝が笑いっぱなしや!
腹筋弱杉! 背筋無さ杉!
ふざけやがって!笑わせやがら!

た・ぶ・ん 俺きっと1番のじじぃだー!

筋肉痛はいつ来るでしょう?  今痛くないっす。だるいだけ。
日をおいて来るんならやっぱりじじぃだー!!

も~寝よっと!

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
