フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
気がついたらいつまでも秋、なので冬のテンプレートに変更したのです。

ところで今日親子3人して映画「マリと子犬の物語」を観に行ったんですが予想通り娘号泣、女房シクシク、オイラはポロリという状態になりました。
我が家は各々泣いた箇所が共通の所と異なる部分があるのだけど、共通の部分はというと
犬がらみのシーンですねぇ。これは劇場の中にいた人全部?がそうだったみたいだな。

その他で自分が泣いたのは地震のシーンだな…。
特にこれでもか!これでもか!と繰り返しくる本震と同じ位の異常な余震実際のところ当時を思い出してしまってねぇ。

倒壊はしなかったけど浴室全滅、あちこち戸が閉まらない(家が歪んだんだな)。
壁際にあったタンス家具重量物が部屋の中央に集約!(どーやって動いたんだろ?)
親父の墓は石が土台残して吹っ飛んで。
怖かったなぁ。


この映画みて全国の人でやっぱり地震にあった人と会わなかった人では感じる部分が違うのかもしれないね。

しっかし「母は強し」と言うがマリは大したもんだ!
子犬は丸々太ってたらしいがマリはすっかり痩せて顔つきが変わっていたといいます。
自分は食わずに子犬に食い物あたえてたんだろうな。

まさに子に対する母の愛!

今平気でてめぇの子を手にかけるクソ親がいる。(畠山ナントカって女もそうだな)
犬にも劣るバカどもが!
母親面してんじゃねーや!ふざけやがって!笑わせやがら!


素晴らしき母マリに乾杯!







コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
