フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
久々のイベント出演。
実は昨日タルキニスト忘年会&一昨日のすいれんIN焼肉きらくで応援要請がありまして。
娘と「一丁行くかい!」てぇことで柏崎に参上!
柏崎に行くたび思うのはまだまだ大変やな~ということ。
高速はかなり直ったみたいだけどそれでもフラットじゃないしニュルブルクリンクのジャンピング・スポットみたいな(ホントはドイツに行った事ないんでわかりません。)
ま、それ程道路が傷ついてるというこっちゃ!

その中越沖地震の激震地柏崎を踊るというのはある意味の原点とでもいうんでしょうか。
「ありがとう!」ありがとうs


その後は新潟樽砧独奏で上中下越のタルキニストが。樽s
中には昨日のアルコールが体内に染み込んでいる?人も不調をおして参上(笑)

今回は踊り子がちと少ないという状況だったので踊れる人はいくつモノパートを兼ねる方式での下駄総おどり
ちなみに娘に聞いたら女、熟、子供の3パートやったらしい。子供のこーゆー体力が年寄りはウラヤマシイんですな。
そうやっさs
「そいやっさー!」の最後の場面。
ひlyぅーs
その後余韻を楽しみ互いを称える踊り子達。個人的にはこの部分が振り?じゃないんだけど下駄総おどりのいい場面というか好きな場面というかなんというか。

これが今年最後のイベントってことかな?
来年もまたイロイロとボチボチとって事で、ハイ。

コメント

貴P :

お疲れ様でした。




やべぇ、コメントが浮かばねぇっす…
総踊り以降ほとんど踊ってないからなぁ…
踊れない踊り子って辛いゎ。。。

BK-1 :

ホントに疲れました。特に結直後の樽独奏は。息できね~!
でも哲っつぁんもがんばってるし。

来年も結でイベントが2月から出てるし乱入しましょうや!

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
