フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
我が家もささやかながら『メリークリスマス』でございます。
今年は休日だもんね。ゆっくりできたな。
我が家の小さいツリーもイルミネーションキラキラ!ツリー

シャンペン、ケーキ、料理の準備して料理


ケーキ火
灯りを消してロウソク灯せば「おぉ~っ」 『メリー・クリスマス!』

皆幸せでなによりです。世界が平和でありますように!

ウチは仏教徒です。(真宗大谷派)だから仏壇あります。
でも神棚もあります。
そしてクリスマスも祝います。
い~じゃん!い~じゃん!宗教での対立?そーいうの俺には信じられません。
全てを受け入れる日本人の懐の深さを見よ!

ま、いいや。後はサンタクロースのプレゼントがお楽しみ!
サンタさんは何処に?http://www.noradsanta.org/jp/home.htm
『ノーラッドサンタ追跡オペレーションセンター』で先ほどまで娘と追跡してました。
もう彼女は寝ちゃったけど。プレゼント楽しみにしてて!

娘もそうだけど俺もサンタクロースの存在信じてます。
信じないとサンタクロースいません。信じるといます。
世界中にある概念上の存在です。

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
