フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
したらいいけどね。でも惜しい事はあった。
かなり昔1等前後賞あわせて7千万円の頃の話。
僅か1番違いの1等の組み違い賞当たった。
買ったのは連番で10枚その中に300円、3000円、そして組違い賞100000円、計103300円

夢よもう一度のこの頃です。もちろん今回も買ったのですが。

当選金はというと。

「若さがでましたねぇ」とか「男ってホントにバカだねぇ」とかイロイロ言われましたが…。

ガハハハハ! 一晩でぜ~んぶ使ったよぉ!

ちなみにその2ヶ月後正面衝突を食らって骨盤砕けて4ヶ月入院、退院後半年リハビリ。
ふざけやがって!笑わせやがら!

コメント

貴P :

あっ、オイラも1等の組違いありますょv-237
嬉しいけれど嬉しくないような複雑な心境ですよねv-8
今回はズドンといきたいねぇv-63

BK-1 :

ささいな事ですが毎朝自販機で缶コーヒーを買うときの事で。

コーヒーが取り出し口に落ちてきた時たまに横でなく縦に立って落ちてくる時があります。

そういう時に「今日買うと当たるんじゃないか?」と思い続け、買い続け、あてがハズレ続け→現在に至る(笑)。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
