フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
テレビ観てたら「レコード大賞」やってた。
あれ?今日は大晦日?じゃないよなぁ。
ま、いいです。そんなに観ませんから。
だって俺の中で「レコード大賞」といえばちあきなおみ尾崎紀世彦小柳ルミ子の頃で、
新人では麻丘めぐみ浅田美代子など出てた頃です。
司会はもちろん「高橋圭三でございます。」

ファンの方には悪いけど
今年の大賞の「コブクロ」といわれても名前を聞いたことがある程度の認識しかありません。

最近の歌手ぜ~んぜん判りません。
自分はもう完全にお年寄り化しています。

そんなお年寄りですが、来年早々6日「下駄総踊り」のイベント依頼きましたよ!

よっしゃー(パクリ?)
またやるかい!!(ガッツポーズ)

コメント

貴P :

コブクロと言えば焼肉でしょv-271
タン・ハツ・レバー・ミノにギアラに…
内臓系が好きな貴Pでしたv-91
…ってことで来年もヨロシクv-237

BK-1 :

焼肉は誰が何て言っても、たとえ世界中敵に回しても「カ・ル・ビ」です!
(一体何をムキになってるのか?)

といいながらお店では「レバー」と「ホルモン」は必ず頼む僕でした。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
