フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
        2月22日は『竹島の日』です。

           TakeshimaJapan2008_1.jpg
            画像拝借しました。

2008年『竹島プロジェクト』参加させていただきます。(1月26日よりトップに移動しました。)
『桜日和』様
http://sakurasakurasakura3.blog53.fc2.com/blog-entry-342.html

Web竹島問題研究所
http://www.pref.shimane.lg.jp/soumu/web-takeshima/
島根県の問題ではありません。我々日本人日本国大問題です。
我国の領土が他国に不法占拠されている事実を見つめ国民全体で問題意識を持たなくてはいけません。

外務省竹島問題
http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/takeshima/index.html

またマスコミも竹島問題を取り扱う時「日韓で互いに領有を主張云々~」という表現をしてはいけません!
正しく「韓国に不法占拠されている日本固有領土竹島」と報道してもらいたい!

独島だとぉ?ふざけやがって!笑わせやがら! 
あれは日本の竹島です!

コメント

貴P :

お久し鰤です(魚っ!)
…って言うか、暫らくここのブログが見れなかったのはオイラだけなのか?
日本刀しか見れなかったんだけど…(何故?)

BK-1 :

お久しぶりでございます。
えっ?原因不明。というよりそうだったんですか。
う~む…、わかりません。
日本刀はお正月に羽織袴という心持ちで使用だったのですが。
ちなみに桜は本日11日からで(春が恋しいから)。
またよろしくどうぞ!


コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
