フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
テレビで、あるある大辞典についての検証番組が放送されているんだけど、確かにウソを放送したのは悪い。が、しかしテレビで放送した事を鵜呑みにした方もおかしくねぇか? 
テレビ局に寄せられた「信じてたのに…」とか「何を信じてイイのかわからない…」の類のコメント。ばかじゃねぇか!おメーら。  
 
新聞でも同じひとつの事件、事柄についての論説が各紙(書き手の考えが反映される)違うわけだろ。新聞ですら、何が事実か?真実か?自分で判断しなくてはならんのに。視聴率目当ての、民放の、バラエティー番組の情報ホンキにしちゃうなんて…。 
面白がってみてりゃいいんだよ。で、今回みたくウソだったってわかったら、「あ~やられたな」って笑ってりゃあいいんだよ。それをあんなコメント寄せてさ、私は「バカです。」って云ってるのと同じだぜ。
 
もっともそのコメントもテレビ局の造ったヤツだったらそれに反応してる俺も同じ類だけどね。(笑)            
まあ話は「あるある大辞典」に戻すけど、俺はダイエット特集の放送はかなり前から疑って視てたよ。
いくら何ウソを巧く云ったところで、チャンと見てればわかるって!
毎回毎回いろんなダイエット法紹介するわけでしょう。「今度は簡単!今度は確実!わずかこれだけで何キロ減!短期間で!…。」
納豆ダイエットこの手のモノだったわけだ。ウン。
あの~、レギュラーの女性の方、全然体形変わってないでしょう。
毎週視てて誰も不思議に思わなかった?

ほんと、最後に言います。

ふざけやがって!笑わせやがら!

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。