フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
3月30日に開催される春のにいがた総おどり
参加費を振り込んで来やした。

head_haru.jpg

http://www.soh-odori.net/html/haru_soh/gaiyo.html

振込みの時今後も使うから
振込みカードもつくっておいた。

あ、次回からは(秋)娘も参加費いるんだなぁ。中学生だもんねぇ。

今回は個人なので参加種目は基本的に
『神波』  『アマテル』 『樽砧』
の3種目です。
その他は時間と体力考えてですな。『ハフリト連』や『ハレルヤ連』あるらしいから。
『三つ巴』は今回は出ません。てか、『大愛』をやりたくて
振り落とし受けたんですが1日だけだったので途中で終わってしまったり
上越地区まで練習会にいってもなかなか進まなかったりで…。
ま、これは次回秋の本祭にはということで。

ちなみに娘は『神波』『アマテル』『下駄総踊り』『三つ巴(大和)』
『Why We are here』『禊』

わっ!すでに6曲!大丈夫かよ?その他も混じるンだろうな、多分。

あ、忘れてた!!こりゃいかん!『結』忘れちゃいかんでしょう!!

コメント

抜け殻●P :

ケガしないように頑張ってください。

オイラは踊りもしなけりゃ
見にも行きませんので…

BK-1 :

そうですか、残念です。

>ケガしないように
実はこれがケッコウ目標なんですよねぇ。

ワサビ : アマテルやれていいなw

お互いに頑張ろう!
ぼくわ「大光」にでます。

BK-1 :

ワサビさんは「大光」ですか。すごいですね。
1番むずかしそう!(音のタイミングが取りにくい?)という話をよく聞きますんで。

自分はもう1曲「祭興」に混ざるかも。
トシなんで死なない様に気をつけますw

ワサビ : そうなのYO

すんごく大変なの↓↓
でも楽しいですよ。ヤリガイあります。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
