フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お疲れさまです。バカ1番今日は異常なほど疲れてます。
足ダルい。腰ダルい。肩痛い。目痛い。
おい!もう寝た方がいーんでないか?

別にインフルエンザじぁないよ。2004年か05年(忘れた)に感染したんだけど、あん時『タミフル』飲んだんだな。 当時『これが、インフルエンザに効くタミフルかぁ~!』って感じ。
 
いい薬だと思ったよ。39度あった熱がスーッと37度5分になったもん!とりあえず翌日仕事いったもん。いわゆる副作用はなかったし、(もっとも 俺10代の少年じゃない)いや、小学生の娘にもなかったな。副作用は。
我が家にとってホント『タミフル』効果抜群の薬でした。
何であんな副作用でてきたんだろ?いまもし娘がインフルエンザに感染したらヤッパリ『タミフル』は飲ませない(今はもう規制されてるんだろうけど)よな。 
 
副作用とは関係ないけど37度5分で仕事に行った日の帰りぶつけられたよ。自動車! 
生涯2度目の正面衝突、フロントガラス俺の頭の形できれいに?凹みができたし、自動車は全損扱いになりました。
インフルエンザで1日休み、復帰したその日に救急車。また1週間やすみました。2~3年前の事でした。

ふざけやがって!笑わせやがら!(イヤ、痛かった。ホントに)

追記:今テレビの『金スマ』飯島愛が涙で去っていきました。実はウチの娘の名前は彼女の名からとったのであった。(あいとは読まないが)
というわけで、少し寂しいのであった。

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
