フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日一日と本番が迫ってきます。
『春のにいがた総おどり』
http://www.soh-odori.net/html/haru_soh/index.html
連日の講習会、練習会でがんばってるわけですよ。
今日は『神波』『三つ巴』の講習会。
こちとら『神波』オンリーだけど『三つ巴』も引き続きやってる猛者もいる。(あ、ウチの子もそーだ。)
すごいですね!みなさん。

ちょいと出た話『神波』は今後も踊り続ける曲なので(今回の春総だけでなく)
「衣装作ろうか?」とのこと。
ゼヒそうしてもらいたいっすね。俺いま衣装ないし(笑)
冗談で袖に「中」の字か「越」の字でもいれるかとw
それにしてもみんな練習熱心!
先週の水曜の樽の練習日も後半「神波自主練習会」で色んなチームの方々やって来て
前回の「神波講習会」の合同復習?やったりして。
今日の講習会で成果出てたんじゃね?

明日は『下駄総躍り』のリハだそうで。
、『樽砧』の方は任意で参加です。(躍りが主体だから)
とはいえ自分にとって練習になることなので樽抱えて参上する所存!

今まで練習ではボロボロになった「1号」を使ってたのですが
明日から本番まで「2号」を使おうかというわけで。
              NEC_0691.jpg
うっわ~!チャチな加工?
材料ゴム、道具ハサミでガムテープで貼り付けただけ。(本番は取るよ)
ま、練習時はこんな感じで『樽砧』を保護するわけです。凹まんよーに!

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
