フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
明日の朝、廃品回収があるので部屋を整理してたんだな。
空手、キック関係の本や筋トレの本と共にプロレスの本ビデオが多量にでてきた。(廃品に出す気はなかったので整理するにとどめた。)
本をパラパラ見たりビデオ見ながらなので当たり前だが作業進まず。
心が一昔前のプロレスへと飛んでしまった。
あの頃のプロレスはスッゲー面白かった!
月刊ゴング別冊ゴングよう買っとったなぁ。
テレビはもちろんゴールデンでの放送(我が新潟では新日本は月曜夜8時全日本は日曜夕方6時?だったかな。)
キー局と同時放送ではなかったので、放送内容が遅れ、雑誌で先に試合の写真を見てしまう事シバシバあったが、判っていても「来週の放送で見たい!」のがあったよな。結果より過程なんだよ。この辺がプロレスの魅力なわけ、野球とかだと勝った負けたの結果重視で後で見ようとは思わんでしょう。(プロレスのビデオソフトは多いけど野球とかはレンタルビデオ店でみたことがない。)
猪木対シン、対大木金太郎、対小林。燃えたね~。
馬場鶴田組対ザファンクス、デストロイヤー対ブッチャー、鶴田試練の10番勝負、馬場さん(何故か馬場には「さん」がつく)のPWF防衛戦。い~な~。俺ね特に馬場さんの試合で馬場さんが相手の大技くらってフォールの体勢に入られてカウント「ワン!ツー!」ジョー樋口レフリーの手が止まりふと見ると馬場さんの片足がロープに!「おぉ!」この場面名シーンで大好きなんだ。
 
今のプロレスあまり見ない…。なんでだろ?理由はわかりません。格闘技としてみるならK-1、プライドの方が面白いし、プロレスはどーしても昔のヤツの方が面白いしヤッパリそっちのビデオ見ちゃうね。今みても面白いもん「出ましたー!アントニオスペシャル、卍固め!!ギブアップか?どうだ?…。ギブアップ、ギブアップだ!猪木NWFタイトル防衛です!」拍手しちゃうもん。
 
ヒンズースクワットやったよなぁ~。俺の場合200回位から脚全体から汗吹き出てそれまで出てた上半身の汗と合わさって凄い汗の量になったもんね。最高で800回だったね。筋肉的にまだイケルと思ったけど、膝関節がオカシクなったのでやめました。今はいい親父になったんで浅い角度で200回がやっとです。それでなんとか「よさこい」踊ってる体力維持?してます。 
 
年は取りたくねぇ~なぁ~! ふざけやがって!笑わせやがら!


コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
