フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
何か昔の日テレ系のニュース番組のタイトルみたいでありんすが。
(ナゼか花魁ことば)
特に意味はない。
  『今日の出来事』

その1
突然のメールにて万代市民会館で12時~2時30分。
先生直指導による「永島流樽砧」の講習。
「春総」をみた先生から「本来の叩き方と違う!」との指摘
訂正及び新たな叩き方が5ヶ所!う~む…。
今までのヤツが身体にしみ込んでいるから、はっきり言えば直らん!困った。
今日の生徒?は7人(中越は俺1人)全員戸惑ってる。
因みにいつも指導する側の春さんも今回は生徒でした。

おいおい各地域でこの叩き方の講習するんだろうけど、
きっと「ええ~?」って声が出るでしょうな。
 でも決まるとエライカッコイイよ。これは。
Mさんから高田でのDVDいただきました。いつもありがたいです。
彼女はホントにマメな方です。
樽では自分の目標にしている叩き手でもあります。

その2
「春の大交流会IN中越」
今回は当初の予定では踊らず叩かず観てるだけ~!だったのですが。
だってたまには観ていたいじゃん!(ビデオ持参で衣装とか持ってこなかった)
         けど!
樽独奏(しかもソロ付)に引っ張り出された。
「あの衣装今日持ってきてないんですけど」「金玉衣を貸します。」「…はい…。」

で、まあやっちまえばね、血が騒いできてね。
タルキニスト&踊り子になってしまうわけだよ。
「ハレルヤ」「結」踊っちゃった。
結果的に楽しかったって事で。

「結」を近くで踊ったYさんという女性とお話をしました。
今度「神波」をやりたいそうです。いいですねぇ~。♪
講習はモチロン自分も受けます。ビデオ見たら振りがインチキ臭いしwww
あと「三つ巴」受けよっと。でも「大愛」出来るのかな?
基本的に「大愛」が好きなんだけど…。

そして下駄衣装買った。これは「えっ、えぇ~!」という色です。
今日は現金持ち合わせなかったから「預かり」にしてもらい講習会の時引渡しです。

コメント

貴P :

Yさんて、オイラの元チームメイトの方ですよね?たぶん…

BK-1 :

ハイ、正解です。「元…」と言われてました。
「あれ、この人は…」と、ちょっと気になったので
話しかけてみたんすよ。

ゆり :

 「結」を近くで踊ってたYさんです(笑)
 貴Pさん、良く分かりましたね♪

 日曜日はお話してくださってありがとうございました。
 講習会やお祭りでお会いしたらよろしくお願いします(^人^)

BK-1 :

Yさ~ん、もしかしてごめんなさい。
28日三つ巴で30日神波です。
なんか逆を言ってしまった様な記憶が…。

神波はいいですよ。(疲れるけど)
よろしくです。

ゆり :

 HPで見たときに、日付を確認したので、大丈夫です。
 30日、中越の会場にお邪魔します。

BK-1 :

今日は三つ巴の初心者講習に行ってきました。
春さんに「三つ巴やってた気がする。」と言われたけど
初心者です。
30日…
樽、チーム、神波、うーん…三つ巴状態。
悩んでます。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
