フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
死刑判決妥当です。

しかし本村さんは立派ですね。受け答えや話し方も態度も考え方も。
私と正反対。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080422-00000014-maiall-soci

でもそんな中でこの質問は…ちょっとねぇ…
「この判決で死刑に対するハードルが下がった
事に対してどう思いますか?」


なんだ!この質問!ナニ犯罪被害者をモロ逆撫でしてんの?
よくこんな質問できるねぇ。
「あなたのおかげで死刑判決がでやすくなりましよ」とでも言いたいのか?おい!

死刑反対論者の中には「人を殺したら死刑という判例が出やすくなる懸念がある。」
なんて言ってる輩もいる。

「だったらそんな犯罪するなよ!」

自分は感情的になってしまったけど本村さんの切り返しは見事です。立派です。


この質問をした記者はやっぱり?朝日でした。wwwww

コメント

貴P :

殺人⇒死刑…これでもイイ気がするけど。
どっちにせよオイラは商売繁盛じゃ(苦笑)

BK-1 :

それをいうならボクだって
ドライアイス使用→CO2ガス増量(苦笑)
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
