フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
平和の祭典、イヤっ、中国国威高揚の祭典の聖火リレーが終り
ついでに日本の警察も終わりました。
暴走族(いまいるのか?)の人々は長野に行けばよかったねぇ~!

拾った画像ですが。
20080426225129箱乗り

中国の国旗出しておけばOK!昼から走れるぜ!
日本の警察逮捕せず、中国って日本じゃ治外法権かい!
日本の警察終わったな…。はぁ~(ため息)

何故か中国はよくて他(チベットなど)イカンらしい
その辺のところこちらのブログの動画を見るとわかりますが
『アジアの真実』様のブログです。
http://ameblo.jp/lancer1/

こういうのは一般のマスコミ取り上げんでしょ。不思議!



それと色んなランナーいたけど…欽ちゃん!
あんたも「ハイタッチが~」なんて能天気な事言ってないで
今年の『愛は地球を救う』でチベットの事訴えたらどうです?
公共の電波出てるんだから、有名人なんだから、それなりに
発言の影響力あると思うよ。
それとも中国のチベットにやってる事肯定してるのかね?

このままじゃ『愛は…』なんてインチキじゃん。
偽善者になっちゃうよぉ!


コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
