フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
      反発と絶望 極論生む フリーター『戦争を希望』
 「自分は今でも戦争を求めている」。赤木智弘さん(32)は、きっぱりと言った。
「戦争で死ぬのと経済的理由で死ぬのは、自分にとって同じこと。
今のままでは、どうせ寿命はまっとうできない」
       http:///www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2008050302008486.html
はぁ?ってもんだな。

こんな幼稚で程度の低い考えしか出来ない輩は
戦争があろうと無かろうと会社が採用する訳無いじゃん!

イチイチ世の中のせいにするな!

昔1990年39回衆議院総選挙でオウム真理教の信者25名が立候補し
全員落選(麻原彰晃はわずか1783票)という事があった。
この落選後教団は凶悪化のスピードを速めた。

「国が悪い!こんな世の中は浄化しなくては…」
落選を陰謀にしたり国のせいにしたり…・
この考えからサリン事件等最終的に国をひっくり返そうという考えに
至ったわけだ。

フリーターの言ってる事は麻原の発想と同じようなモンじゃねぇか!

32か…どーしょうもないね。
どうかそのうちへんな事件起こさない様に願います。

新聞もあたかも世の若者の意見の代弁のごとく
こんな意見に肩入れしないように。


こんなふうな人間に絶対自分の子は育てたくない!



コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
