フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2004年の中越地震、2007年の中越沖地震短い期間の中で起きた2つの地震。
実は「これらの地震が人災である。」という話があるのだ。
これは国が長岡市で行ったCO2地中貯留実験が中越で起きた2大地震を誘発した?との説である。

03年7月7日から05年1月11日まで帝国石油・南長岡鉱山・岩野原基地で(越路町です。)
地下1100mの帯水層といわれる水分を含んだ砂岩層に10400tのCO2を注入というもの
*このCO2(炭酸ガス)は19Mpaの超臨界状態の高圧CO2

財界新潟↓
http://blog.zaikainiigata.com/?eid=12928

(財界新潟6月号より)NEC_0732.jpg


たしかに地震には様々な要因がありますが
もしホントに2つの地震とこの国に実験に因果関係があったなら…。

国会におけるCO2地下圧入実験の審議
http://www.ailab7.com/kokkai4.html

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。