フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
核武装論を読んでいます。日本も絶対核武装すべき!です。
その方が絶対平和になります。
というのは、抑止力になるから。イラクは持って無かったからアメリカにやられたんだぜ!持った者勝ち!北朝鮮見てみろい! 実質制裁解除、核保有認め1年たったら本格的に配備でしょうな!アメリカの核の破れ傘「日本が攻撃受けたら、報復する?」
 受けたくねぇんだよ!受ける事前提で言ってんじゃねぇ! 
ふざけやがって!笑わせやがら!ハイではここで日本が攻撃受けないために。
1 核保有国になる。
2 アメリカの州のひとつになる
3 中国の省のひとつになる
何れも共通してんのは核抑止力だな。
ま、現実的にゃあ「北の核どーにかなんねぇなら日本も核持つぞー!』宣言すりゃあいいんだよな。宣言だけでいい。覚悟を見せるだけでいい。        
アメリカ、中国、「ヤバッ」ってんでホンキで動くんじゃねぇか?
北朝鮮ある意味外交たいしたモンよ。ムチャこいても相手から
譲歩引き出すなんて。イヤ、外交ってそういうモンかしんねぇな。
日本の「外交」もそういう部分じゃ見習ったほうがいいかもな。

もう一つの方法…、世界から核をなくす。これが1番なんだが、うーん、……。実は核がなくなるとさらに紛争が増える?可能性がある。核で死ぬのと通常兵器で死ぬのは規模と数の違いで命の重さは同じハズ。
軍隊いらない→警察いらない→法律いらない→悪い人いない。
ここまでホントに思えるか?どうか?

現実的には…。

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
