フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
私のモットー

と言ってもよく変わるのだけれど(ホントにそれでモットーと言えるのか?)

イヤ長年変わらないのもあるし…ま、いいいじゃん。

モットー1

人に(他人に)やさしく己に厳しく

イイ事言うなぁ…、ではなく自分が他人に厳しかったら他人はボロボロになってしまう(爆)
冗談はともかく、ヒトに文句を言ったらそれ以上に自分を律しなくちゃあね。

モットー2
我以外皆師

どんな人でも何か得る所学ぶ所があると思う。


モットー3

敬天愛人

天、つまり目に見えない人知を超えているもの(宗教によってそれぞれ違うと思う)
に対し謙虚であり敬い、現実には人を愛するという事。

モットー4

悪口言うならそいつのパンチの届く距離で言え
あ、これは昔から変わってない。陰でこそこそ言ってんな!ってヤツだな。


以上、今はこんなところか。

昔は「やられたら3倍にかえす」とか「やられる前にやる」とかあったけど(笑)

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
