フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
本日8月31日放送ぶんで「あれ?」ッと思った。

http:///www.tv-asahi.co.jp/kiva/news/16.html
名護啓介(仮面ライダーイクサ)に渡が『牙』だという事がバレた。

http://www.kiva-go.jp/kiva/spinoff/index.html
8月9日公開の『劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王』では
渡=キバってのは周知の事実として描かれてたよねぇ。
映画観てて「あれ、みんな渡がキバだって知ってるんだ」と思ったもん。

で、今回テレビでばれてるからその辺の時間軸(放映の)がちょっと…
細かい事言うなって思うけど
8月3日の27話の放送分で名護が次狼に導かれて『キャッスルドラン』の中で
過去への扉から過去に行った話しがあったから
「この番組では時間の壁を越える事がある」という認識がボクにもあったわけ。
で、9日公開の映画でも時間の壁を超える場面があったから放映の時間軸的に
違和感はとりあえずなかったもんですからねぇ…。

…ま、いいや。  次週の話がますます楽しみ!

あ、チェックメイトフォーのルーク、あれ逃げたんだよね?笑ってたけど

最近の我が家の流行?(娘に大受け)
名護啓介のセリフ「その命、神に返しなさい!」→ 「その○×、パパに返しなさい!」
○×には適宜に品物名をいれる。

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
