フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
福田首相の辞任でイロイロ物議をかもしているのですが。
ま、ボクは「あ~、やめてよかった」ってのが正直な感想。
就任当初から全く評価してませんでしたから。

ただ気になったのが野党の動き、つうか感想。マスコミが彼らに聞くじゃん。
今回の騒動の事。
その答え すごく違和感を感じてた。

9月3日の『産経新聞』の産経抄にこんな事が書かれてた。

▼有権者が「無責任だ」「国民の事を全く考えてない」と怒るのはもっともだ。
 ただ野党が同じ事を口にするのはおかしい。
 先の国会で野党は「首相は責任をとれ」と問題決議を参院に提出し、可決している。
 なぜ「よくぞ我々の言うことを聞いてやめてくださった」と拍手してやらないのか。▲

これです。ボクの持ってた違和感というのは!
福田不支持のボクですがいまひとつ野党支持に回りにくいのは
こういうところなんですね…。

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
