フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
12月10日~16日は『北朝鮮人権侵害問題啓発週間』である。


11日長岡市主催 長岡市立劇場
 「長岡市特定失踪者、中村三奈子さん~さがし続けて10年」
 「めぐみ~引き裂かれた家族の30年」上映会
 拉致被害パネル展
NEC_1138.jpg


14日 新潟市朱鷺メッセ 
 拉致被害者パネル展
 映像「めぐみ」、「拉致~許されざる犯罪」、「ただいまの声をもう一度…」の上映

この2つのイベントに『ブルーリボン・バッジ』を胸に着け行って来ました。

自分の娘もこの10日で13歳になりました。自分と娘の年齢比と横田さんとめぐみさんとの
年齢比がかなり近いため胸が締め付けられるような思いで見ました。
パネルの写真を見ながら流れてくる涙をとめる事ができませんでした。

自分に出来ることとして
家族会、救う会の救出活動に協力の署名をし首相官邸のHPにもメールを送ります。
「日本人の生命、財産守ってくださいよぉ!」

日本の主権を侵し拉致という人権侵害の犯罪国家北朝鮮に怒りを感じます。
現在進行形の国家犯罪です。
また長年拉致問題を放置していた政治家も許せません。
「拉致は無い。捏造だ。」と主張しつ続けた北朝鮮の出先機関のごとくの社民党も。
彼らが「人権、人権…」という言葉を使うのは片腹痛い。


家族会、救う会の要望は拉致被害者全員の救出のため

1 政府は、北朝鮮がすべての被害者を帰国させるまで制裁を一切解除するな。
2 北朝鮮が不誠実な回答をした場合、回答を引き延ばした場合は、追加制裁を行え。
3 北朝鮮は全ての被害者の所在情報を公開し、早急に帰国させよ。
4 米国は、日米同盟を重視する立場から北朝鮮テロ支援国指定解除作業を中断せよ。
NEC_1142.jpg


一日も速く拉致被害者の皆さんが帰ってくるように、
当たり前の幸せの日が訪れますように。

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
