フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ここしばらくテレビで田母神氏の出演する番組を見た。


先ずは「田母神さん、お疲れ様でした。バカ相手でさぞ大変でしたでしょう。」と言いたい。



田母神氏批判輩は氏の論文の本質に対しの議論は無くただ単に自虐史観に染まったところからスタートした糞みたいなモノばかり。
軍=戦争と短絡的にしか考えられないとは…。

国にとって防衛がどれ程大切か!わからないのか!
きちんと国防の抑止力が効いていれば
北朝鮮の日本人拉致だって起こらなかったんだぞ!


特に昨夜のテレビタックルでは森永卓郎があそこまで馬鹿げた事を真顔で言うのに閉口した。
あのバカさ加減は田島陽子の男版だ。

やはり自虐史観からあのような考えが出てくるのであろう。
森永のような輩は国民の中にも数多くいるでしょう。イヤ、そういう教育がなされてきたから…。

共産、民主、公明がああいうこと言うのはわかってたけど、自民があれじゃあねぇ…。

孤軍奮闘の田母神氏


大好きな日本、かけがえのない愛すべき祖国日本を憂える。

いまこそ戦後の呪縛から解き放れ真実の歴史を知らなくてはならない。
日本人は覚醒しなくてはならない。

先ずはあのインチキ村山談話を破棄だな。

フリーエリア

ブログ内検索
