フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
北朝鮮のミサイルが~ですが。

4日、5日と大騒ぎの日本列島さてさて。
4日、こう思った。

「北は日本に被害がでないように細心の注意をはらってミサイルを発射します。
 発射目的は発射能力の誇示、言い分を通す恫喝でしかありません。
日本の領土に被害があたえられることは無いと思います。
万が一飛んできてもPAC-3は北のミサイルを落とす能力があります。
地対空ミサイルの専門家として長く自衛隊に奉職した私が断言するのでするのですから
間違いありません。安心してください。」

以上田母神閣下の弁です。 
なるほど 専門家の閣下の意見ならひとまず安心です。


しかし、しかし、と言いながら私としてはもう一つ不安が
テポドンの燃料の「ヒドラジン」という有害物質の人体への影響と地表の汚染
アンモニア臭の無色透明の液体で高揮発性、高燃焼だが0.1ミリグラム吸い込んだだけで
死亡する有毒物質の劇物
(西側の国は燃料は「ヒドラジン」から「液体酸素、水素」に切り替へてますが北朝鮮、中国、
ロシアはゐまだに使用)

仮にテポドンの破片をみつけても絶対素手で触つてはいけません!

飛び散つた周辺の汚染はどのようになるか…

何れにしても大迷惑だなこりぁ!

4日実際飛ばなかったけどね、天気が悪かったのでやめた?
北のミサイルは火縄式だったから?wwwww


さてさて5日になりました。
北が発射してもナーンて事てことなかつたでしょう。  大体騒ぎすぎです。

それより昨日笑へる話が↓


『社民党の福島瑞穂党首も取材に対し、「政府の大失態ではないか。間違ってミサイル防衛で迎撃していたら、先制攻撃にもなりかねなかった」と語り、原因究明と情報公開を要求した。』



大笑い!さすが瑞穂センセー!wwwwwwww  腹イテー(腹筋鍛へさせてもろた)

『迎撃』という言葉の意味勉強してよ~。飛んでこない物をどーやつて迎撃する?????
『先制攻撃』って?  ハァ?????飛んでこないのに、意味わからん????

「日本の領土を飛び越へないで領土の落ちてくるモノを迎撃する」という意味が
瑞穂センセーは理解を出来ないみたいね。

瑞穂センセー!大体PAC-3は北朝鮮本土まで届きませんよぉ!(2,30キロ)
仮にはずれてもちゃーんと自爆装置ついてますよ。


ここまで軍事オンチの政治家がいるとは

つか、何かあると日本が軍事国になると言ふセンセー!
現在軍事大国の中国、北朝鮮には絶対言わないワケを教えていただきたいです。
センセーのお里は…だ!という噂がありますが。あ、それで北の擁護するのかぁ。


瑞穂センセーまた笑わせてくださいね。 私ね腹筋を鍛へたいんですよ
今日の北の発射に対するセンセーのコメント期待してます。 wwww






トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
