フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はイベントが2つ、共に結婚式場(1つは結婚式、1つは記念式典)
ま、どっちにしても「おめでとうございます。」って事で。
1つは我娘が世話ンなってるチームのメンバーの式の余興で下駄総踊りを。
わっしは樽叩き人でやす。過去には交代バージョンはした事はあるんだが、フル叩きバージョンは初めてやったのでビビリました。
じゃけんど来たる「春のにいがた総踊り」での叩き方の試金石になンじゃねぇか?と思いやってみたンさ。
ま、わりにイケたし新婦も喜んでくれた様だしいいんでないかい。
 
そして夜はとあるパブの5周年記念パーティー?の余興。
演舞は新潟総踊り05の2曲。それはい~んだけど客層がいつもと違う!
イヤ、いい経験になった。踊りが人前でするエンターテイメントであるなら本来客をこちらで選ぶものではないし、逆にどの様なお客様にでも自分達の持ってるモノを見てもらい納得してもらう事が正道なんじゃねぇかなと、あえて偉そうに云いたい今日この頃(なんちゅー文章や?)

それにしても我チームの代表、「この様な客だからこそひっぱり込もう」という彼のエネルギー!凄まじさと素晴らしさ間近で感じた。
結果お客様はひっぱられたのだ。
同じ踊り手として彼に大いなるリスペクトを抱いた。そして正直に言おう。彼の素晴らしさに嫉妬すら感じてしまう。

そんな自分に自虐的に ハイ!

ふざけやがって!笑わせやがら!
 
ということです。


え~今現在統一地方撰の開票やってます。我長岡でも市議会議員一般選挙でした。ど~なるんでしょうか!?

コメント

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。