フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
今週は新型インフルエンザが蔓延し、裁判員制度が始まった。
裁判員制度について言わしてもらう。

是非当選したいんですけど!
俺なったらガンガンいきまっせ~!
ぬるい事言いませんので!「ギルティ?ノットギルティ?」死刑!!

法律を修めたわけじゃないのにそういう場に立てるってのは
資格ないけど専門家と同乗で飛行機のコクピットに座れるみてえじゃん!いいねぇ!


話変わってインフルエンザ

騒ぎすぎ!!弱毒性だろ!
一斉に休校、イベント中止、自宅待機…ヤメ、ヤメ、ヤメ~!社会の停止だ!
毎年のインフルエンザでも1万人死んでんだろ?
それに比べたらどってことねぇじゃん!
マスクありませんだと…石油ショックの頃のトイレットペーパーの買占め思い出したWWWW

日本で感染者が多いのは人口密度の高さと、市町村レベルでPCR検査できること。
またインフルの感染診断キットの使用率が多いことと言われる。
だから患者がバンバン見つかるわけよ。
よその国はそれほどじゃないし、弱毒性で直ってしまったらわけわかんねぇじゃん!
風邪だったのかインフルエンザだったのかって。


まぁ、慌てず騒がず熱出たら普通に医者行って薬飲んで寝てろっての!
それで十分じゃん!

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
