フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
広島に原爆投下されてから64年ですが
米国の非人道殺戮兵器により無くなった方のご冥福を心より祈ります。
8時15分にクルマを止め黙祷をささげました。

米は「原爆投下が終戦を早めた」と寝言をほざいてるが日本を降伏させるに
原爆投下は必要なかった!
『天皇の地位保全』の条件をだせば日本は降伏するという米国務次官・グルーの
主張によらず鬼畜トルーマンは『ポツダム宣言』の草案から『天皇の地位保全』を削除

何故か!!

トルーマンは原爆投下まで日本を降伏させたくなかった。
つまり「原爆投下」を是非したかったのだ!
  ↓ ↓ ↓
1 開発に莫大な費用がかかっている。(議会対策)
2 ウラニウム型(広島)プルトニウム型(長崎)の2種類で白人の言うところの
  黄色い猿で人体実験をし効果を確かめたかった。
3 戦後の世界をめぐりソ連を威嚇するため

戦時国際法があり戦争中ならナニをやっても許される事はない!

① 一般人、非戦闘員二危害をくわえてはならない
② 軍事目標以外攻撃してはならない
③ 不必要な苦痛をあたえる残虐な兵器を使ってはならない
④ 捕虜を虐待してはならない

米の原爆投下は①②③で完全に国際法違反だ!

広島の平和記念公園にある碑文
「過ちは繰り返しません」とあるが主語がない!何でだ???
主語はどう考えても米だろうが!
オバマが核廃絶を言うのであれば広島に来て「この碑文の主語はアメリカだ」と
言えばいいじゃんか!

どうもオバマは口当たりのいいこと言ってムードで支持されてるような気がする。
あ、どの国でも民主はそうかww

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
