フリーエリア
プロフィール

BK-1

Author:BK-1
趣味日常の事から時事報道等手広く、感じた事思った事を「お決まりのフレーズ」を交えて書かせてもらってます。

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
民主党の危険性





日本人の皆さん、この国の置かれている状況を知ってください。

民主党の支持母体は朝鮮総連、韓国民団、統一教会、日教組です。反日思想の団体が支持母体です。その民主党が日本、そして日本人のことを考えて政治をするはずがありません。

30日の選挙で、民主党政権が誕生すれば、

①日教組が強くなり、反日教育が進みます。日本を誇りに思えない子供達が育ちます。子供達が潰されます。学力が低下します。

②日の丸、君が代が学校から消されます。自国の国旗国歌に反対のおかしな国が出来上がります。

③ジェンダーフリーが進み、子供たちの性教育はますます激しくなる(今でも小学校で性行為自体を人形を使って教えている学校もあります)。

④移民1000万人(主に中国・韓国)を受け入れ、治安悪化を受け入れます。町や村がまるごと乗っ取られる可能性があります。移民の生活を日本人が税金で支えます。

⑤外国人に参政権が与えられ、日本人が住みにくい日本となります。外国人のための日本になります。(オーストラリアでは中国人に対してそれをした為に、大勢の移民が流れ込み今や国の中枢まで中国人が入り込んでいます)

⑥人権擁護法(案)により自由な言論が規制され、中国のような言論弾圧が始まり、2度と自由は戻りません。

⑦夫婦別姓を導入し、家族がバラバラにされます。

⑧戦没者慰霊は、靖国神社をやめて別の施設を作ります。

⑨「過去を反省する」とし慰安婦謝罪賠償法(案)ができ、税金で中国、韓国に永久に賠償金を支払います。

⑩二重国籍を容認しようとしています。例えば中国籍を持っている中国人が日本国籍を取り参政権を得ます。

⑪中国人、韓国人のための法案が次々と通されます。

⑫年金を払っても無い在日へ支払います。

※7月に発表した政策集に、外国人参政権付与、夫婦別姓の導入などを盛り込んでいましたが、その後に発表したマニフェストではそれらは敢えて載せていません。それを受け、民主党所属の都議会議員の土屋敬之副団長が勇気ある内部告発をしています。「民主党のマニフェストは『(耐震)偽装マンションのパンフレット』。国民の目を欺こうとしている。マニフェストを読んで民主党に投票しても思いもよらなかったような政策が実行される」

※日本鹿児島の民主党集会で、国旗2枚を切り刻んで党旗を作った民主党は、実は日本を切り刻もうとしているのです。同じ日本人がそんな事をする事がないと思われる皆さん。マニフェストに載らず、マスコミも報道しませんが、調べて頂ければわかります。日本の危機、民主党の危険性を知ってください。国を護る政策・理念があるのは自民党しかないことを知ってください。


フランス国営放送のパロディ(わかりやすいよ)
target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=R6cP05l5HWw


すべての日本人に告ぐ
target="_blank">http://www.youtube.com/watch?v=ILkTWO_qWRM


北朝鮮人権法案の件
http://ameblo.jp/lancer1/entry-10009113612.html

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック

フリーエリア

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。